音楽

【KarenT】そらいろくらぶさん、光収容さん配信スタート!

そらいろくらぶさん

『Last Scene e.p.』

光収容さん

『シニシズム』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!(〃'▽')/
そらいろくらぶさん『Last Scene e.p.』、光収容さん『シニシズム』の2タイトルが配信スタートとなりました!

そらいろくらぶさん『Last Scene e.p.』は、全体でまるで1日の空の変化を見ているかのような、穏やかでありながらも変化に富んだ3曲が収録されています!そして、光収容さん『シニシズム』は前作『マーシトロン』に続き、リンをフィーチャーしたエレキギターが鳴り響くフルアルバム第2弾です!

詳細はそれぞれの作品ページをチェックしてみてくださいね!試聴も可能ですのでぜひお聴きください!
ではまた来週!

KarenTへ >>

(K担)