デジコン

本日発売!「初音ミク -Project DIVA- 2nd NONSTOP MIX COLLECTION 」をご紹介!

こんにちは、わっしょいです!

ゲリラ豪雨まではいきませんが、札幌でも昨夜は強い雨に雷と大変な夜でした(゚□゚;)
皆様のお住まいの地域はここ最近、雨被害などはありませんでしたか?

ということで、雨ニモマケズ、こちらをご紹介!

「初音ミク -Project DIVA- 2nd NONSTOP MIX COLLECTION 」が本日発売!(`・ω・´)


100728_01.jpg

「初音ミク -Project DIVA- 2nd」の公式コンピレーションアルバムとなるこちら、

なんと...26曲もの楽曲がノンストップで繋がっている、MIX CDなんですYO!

ミックスはサオリリスさんがご担当されています(*´∀`)♪
DIVA1作目のサウンドトラックとは、また違った1枚に仕上がっておりますよー。

わっしょいも聞かせていただきましたが「ええっ!この曲からこの曲へ!?」というものが、次々にものの見事に繋がっております。はい。

数々の名曲のショートバージョンがアレンジで繋がり、最後の1曲まで疾走感あふれるCDですので、これからの季節はドライブのお供にもぴったりかもしれませんね♪ヘ(゚∀゚ヘ)ブンブンブブブン

そしてさらにDVDもついてます!



100728_02.jpg

こちらは「こっち向いて baby」「yellow」のミュージックビデオにゲームのPVが3曲と、計5曲が収録されていますよ!
そして明日は「初音ミク -Project DIVA- 2nd」の発売日!合わせて、是非チェックしてみてくださいね~。

→詳細はコチラ!

------------------------
突然ですが、今日の1枚。
100728_03.gif

「ロボットと美術」展の図録が届きました。ミクさんも載ってますよー。
そして、展示会関係に関しては、また新たな動きがありそう(ワールドワイド的な!?)今日のクリプトンでした。

それでは皆様、また明日!

(わしょ)