デジコン

「初音ミク -Project DIVA- 2nd」本日発売!

こんばんはークリケンです!

今日は勿論こちらをご紹介!


「初音ミク -Project DIVA- 2nd」本日発売です!

去年の7/2に「初音ミク -Project DIVA-」がリリースされてから、あっという間に1年です。
早いものです。といいますか、一年でゲームをリリースまで持っていけるSEGAさん凄い。


さて、DIVA1からのDIVA2ですが、もちろん長押しや同時押し、EDITモードなどなどシステム的な進化もされていますが、ピアプロコラボで募集したイラストや楽曲、そしてコスチューム、他にも皆さんご存知のクリエイターさんの楽曲、書き下ろしの衣装などなどが収録され、見ていて楽しい、プレイして楽しい、そんなリズムゲームになっているのではないかと思います。
ちなみに、見ていて楽しいMEIKOの水着に関しては、あれでも修正をお願いして露出を減らしてもらってたりするんですよ?

「初音ミク -Project DIVA- 2nd」は、初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、MEIKO、KAITO、そしていつもの派生な方々勢ぞろいの盛り沢山な楽しいゲームになっているかと思います。

皆さん是非プレイしてみてくださいね(*´∀`)♪

最後に発売までお付き合いいただいた関係各社様、クリエイターの皆様、ピアプロユーザーの皆様、そしてファンの皆様本当にありがとうございます。
今後も引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

「初音ミク -Project DIVA- 2nd」の詳細はこちらから>>

それでは皆さんまた明日!

(くけ)