お知らせ

初音ミク Project DIVA Arcade稼働開始!

こんにちは!クリケンです!

お次はこちら!


ついに初音ミク Project DIVA Arcade稼働開始しました!!!!
待ちに待っていた!という方も多いのではないでしょうか?
SEGAさんの本気がいたるところで発揮されている初音ミク Project DIVA Arcade!
今届いた情報によりますと、秋葉原のクラブSEGAさんでは、つねにプレイヤーさんが並んでおり、多いときには30人を超える列にもなっているそうです!
お楽しみいただき、ありがとうございます(*´∀`)♪

最初のセレクト画面から、プレイ終了までクールなサウンドとビジュアルが目白押しですので、皆様是非プレイしてみてくださいね!

初音ミク Project DIVA Arcadeの詳細はこちらから>>
週間ディーヴァステーションはこちらから>>


そして、「初音ミク Project DIVA Arcade」の稼働開始に先駆けて「セガカラMelody」「ニコニコ動画モバイル」「ミクモバ」の各サイトにて、着うた配信が行われています!
各サイトごとに特典もあるそうですので、下記のQRよりチェックしてみてください(*´∀`)♪

それでは、また後ほど!

(くけ)