音楽

【KarenT in ピアプロ】AVTechNO!さん『阿部犬の日曜日のあさ。』配信スタート!

AVTechNO!さん

『阿部犬の日曜日のあさ。』

こんにちは!けーたんです。昨日に引き続き本日の配信のお知らせです!
AVTechNO!さんの作品『阿部犬の日曜日のあさ。』が配信スタートとなりました!

こちらの作品は、これまで発表されてきた楽曲6曲をつないだ、爽やかでなんとも贅沢な1曲となっています!どうぞお聴きください!

明日はえこまるさんのアルバム『R_in_mono.ep』が配信予定です!
それではまた明日!

KarenT in ピアプロへ >>

-----追記-----
本作品『阿部犬の日曜日のあさ。』のiTunesStoreでの価格に誤りがございましたのでご報告差し上げます。
(※現在は修正された価格となっております。)

iTunesStoreでは10分以上の楽曲はアルバム購入時のみダウンロードできる仕組みとなっており、アルバム価格は300円が下限となります。したがいまして、そのような制約上1曲であっても300円での配信となってしまいます。
事前に確認を取ることが出来ず大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後このようなことがないよう努めてまいりますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、お問い合わせ等ございましたら下記KarenT宛のアドレスまでご連絡ください。よろしくお願い致します。
(karent@crypton.co.jp)

(K担)