過去の記事

明日からミクモバにて「たこルカ着せ替えコンテンツ」が配信スタート!

こんばんは!クリ☆ケンです!

今日はこちらをご紹介!




明日からミクモバにて「たこルカ着せ替えコンテンツ」の配信がスタートします!

メニュー画面や待ちうけ、着信画面など三月八日さんのイラストがふんだんに使用され、携帯電話をたこルカ一色に変更することが可能です。しかも時間によっては待ち受け画像が変わっていくとのことですよ!
そして設定されている着信音はkenrouさん「空飛ぶたこのメロディ」なのよーーー!

三月八日さん、kenrouさんご協力ありがとうございました。

たこルカ着せ替えは明日よりミクモバにて配信がスタート!
皆さんお見逃しなく!

ミクモバPCページはこちらから>>

それでは、皆さんまた明日!

(くけ)