ピアプロ

経済産業省事業「たんすケータイあつめタイ\(^o^)/」×ピアプロコラボ終了 & 雪ミクサンプル!

こんばんは!クリ☆ケンです!

ご報告が遅れてしまい申し訳ございません!

本日をもって、経済産業省事業「たんすケータイあつめタイ\(^o^)/」×ピアプロコラボ終了しました!
コラボオワター\(^o^)/


ご参加くださった皆様本当にありがとうございました。
こちら、早い段階で結果発表を行うことが出来ればと思いますので、皆様引き続き宜しくお願い致します。

経済産業省事業「たんすケータイあつめタイ\(^o^)/」×ピアプロコラボはこちらから>>

さて、話は変わりますが、本日噂のあの子のサンプルが届いたのですよ!
すげーよぅ!これはすげーよぅ!
というわけで早速ドン!


さっぽろ雪祭り応援キャラクター「雪ミク」ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グッスマのミカタンさんのブログでご紹介されていたので既にご存知の方もいるかもしれませんね(*´∀`)♪

...この雪ミクですが、さっぽろ雪祭りの雪像が元なんですって!
ちなみに、雪祭りの期間中(主に前半)に色々とイベントを行えるよう準備をしているのですが、もうもうもうもうーーーうきゃーーーー!
雪祭りって2月4日からですよっぉおおおお!!ちなみに今日は1月18日ぃぃいいいい!
と、最近一部クリプトン社員は修羅場っております。

詳細はおってご紹介していきますので、お楽しみにお待ちくださいm(_ _)m

それでは、今日の最後の一発!


この雪ミクは本当に綺麗でございますよ!
詳細は先週金曜日のミカタンブログでどうぞ!

グッドスマイルカンパニー『ミカタンブログ』>>

それでは、皆さんまた明日!

(くけ)