ピアプロ

SOMESAT「あかつき」支援部 × ピアプロオフィシャルコラボ!「初音ミク」と「はちゅねミク」のイラスト大募集!

こんにちは!クリ☆ケンです!

突然ですが、ピアプロコラボを開催いたします!
内容はこちら!





SOMESAT「あかつき」支援部 × ピアプロオフィシャルコラボ!「初音ミク」と「はちゅねミク」のイラスト大募集!

近頃署名の呼びかけなどで話題の金星探査機「あかつき」ですが、今回ピアプロではSOMESATさんの呼びかけにより、実際に「あかつき」に掲載するイラストを募集することになりました!

採用されたイラストは、たくさんの書名ともに金星に向かうのですね(*´д`*)アハァ
ロマンです。

実際に掲載される際には、カラーではなくモノクロで掲載されますので、本コラボにご参加いただく際はコラボ詳細をよくご確認のうえ、作品をご投稿ください(*´∀`)♪

SOMESAT「あかつき」支援部 × ピアプロオフィシャルコラボ!はこちらから>>

あっまだまだ署名も受け付けているそうですので、皆さん是非ご参加くださいね!

署名はこちらから>>

それでは、また後ほど!

(くけ)

■追記2009/12/22
コラボ概要のページにJAXA様のリンクを追加しました。