過去の記事

現在開催中のオフィシャルコラボのおさらい

こんばんは!クリ☆ケンです!

一年てあっという間ですね...
想像以上のスピードにおったまげておりますΣ(・Д・ノ)ノアウッ

さて、最近オフィシャルコラボラッシュでしたので、現状のコラボのまとめを行いたいと思います。

では、順々にいってみましょーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



アーケードゲーム ミュージックガンガン!次期ver.で使用する楽曲とイラストの募集

■ コラボA:
アーケードゲーム「ミュージックガンガン!次期ver.」で使用される楽曲の募集
2009年12月10日(木)~2010年1月7日(木)17:00まで

コラボB:
アーケードゲーム「ミュージックガンガン!次期ver.」のロード画面等で使用されるイラストの募集
2009年12月10日(木)~2010年2月1日(月)17:00まで

詳細はこちらから>>

タイトーさんのアーケードゲーム「ミュージックガンガン!」に収録される楽曲とイラストの募集になります。
楽曲の締め切りは2010年1月7日と迫ってきておりますので、この年末是非ご参加ください。
また、イラストの募集ですが、ミュージックガンガン!キャラクターとのコラボイラストの募集となっております。

お次はこちら!




「Project DIVA(新)」のリズムゲームエディット用楽曲を募集
■ コラボA:「Project DIVA(新)」のリズムゲームエディット用バラード楽曲の募集
2009年12月11日(金)~2010年1月12日(火)17:00まで

■ コラボB:「Project DIVA(新)」のリズムゲームエディット用楽曲の募集
2009年12月11日(金)~2010年1月12日(火)17:00まで

※両方とも初音ミクAppendを使用した楽曲の投稿もお受付しております。
詳細はこちらから>>

1月12日まで「Project DIVA(新)」のリズムゲームエディット用楽曲を募集しています。
こちらコラボA,Bとも初音ミクAppendを使用した楽曲の投稿もお受付しております(*´∀`)♪



金星探査機「あかつき」に掲載する「初音ミク」と「はちゅねミク」のイラスト大募集!

2009年12月22日(火)~2010年1月5日(火)17:00まで

※カラー、モノクロ両方のイラストを選考の対象とさせていただきますが、採用作品はモノクロのイラストが必要になります。
詳細はこちらから>>

金星探査機に掲載するミクとはちゅねのイラストの募集ですが、応募期間は2010年1月5日までと目前に迫ってきております。
こちらのコラボはいつもとはちょっと違う制限がかけられていますので、コラボ詳細をよくご確認の上ご投稿ください。

最後はこちら!



経済産業省事業「たんすケータイあつめタイ\(^o^)/」のPR用「初音ミク」のイラストの募集

2009年12月25日(金)~2010年1月18日(月)17:00まで

詳細はこちらから>>

国の機関と初めてコラボを行うことになりました!テーマ「エコ」と「リサイクル」で、イラストを募集しております。
皆さんぜひご参加くださいね(*´∀`)♪

さて皆様、今年一年も大変お世話になりましたm(_ _)m
クリプトンは1月4日まで冬期休暇に入りますー!
来年は一体どういった出来事が待ち受けているのか!?
こうご期待です!

それでは、皆様良いお年をー!

(くけ)