お知らせ

ピアプロロゴがクリスマス仕様に! & イベント画像!

こんばんは!クリ☆ケンです!

気づきました?ピアプロの変化に気づきました?


実は、今年もピアプロのロゴをウインター仕様に変更してみました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今年はクリスマスは中止を意識したデザインとなっておりますので、26日朝には元に戻す予定です(*´∀`)♪

短い期間ですがピアプロロゴをお楽しみ下さい(・∀・)

さて、先日イベント情報を紹介させていただきましたが、弊社の代表よりイベントの展示物の画像が届きましたので、ご紹介させていただきます。

まずはこちらから!



浜松イベントに来ていたeizoさんが全国のボカロイベントで集めた 有名P、絵師サイン入りワイシャツだそうです!
...なんぞこのそうそうたるメンバー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そして皆さんご存知あの楽器!
実際の音を聞いてみたいものです(*´∀`)♪


そしてあの楽器の中身!?
こんな風になっていたのですね!
ちょっと感動!


そして、あの楽器名刺入れやあの楽器モバイル版なども展示されていたようですよ!

またこのようなイベントがあった際は皆さんぜひご参加くださいね!

それでは、また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)