音楽

【KarenT in ピアプロ】yusukeさん『Tripster』、磯Pさん『キンクマブルース』配信スタート! & New KarenT

yusukeさん

『Tripster』

磯Pさん

『キンクマブルース』

こんにちは!けーたんです。クリスマスも近くなってきましたが、皆様はどんな風に過ごすかお決まりでしょうか?さてKarenTからは、本日yusukeさんで『Tripster』、磯Pさんで『キンクマブルース』が配信となりました!yusukeさんの作品はアコースティックギターの音色が爽やかに響きます!
そして磯Pさんの作品ではキンクマハムスターの気持ちをブルースにのせて歌っています!詳細は上のそれぞれのジャケットから飛べますのでチェックしてみてくださいね!

もう1つお知らせです。KarenTがリニューアルいたしました!また、12月27日にリンレン発売を記念し、配信の予告もしています!題して『鏡音リン・レン祭り'09』!!こちらも合わせて見てみてくださいね。それでは!

KarenT in ピアプロ へはこちら >>

(K担)