過去の記事

ファンタシースターポータブル2に初音ミク関連グッズが登場 & Pj DIVAの公式サイト更新!

こんばんは!クリ☆ケンです!

SEGAさんのターン!

ファンタシースターポータブル2に初音ミク風衣装や関連グッズが登場しました!

           

...SEGAさんはネギを何だと思っているんだッ!!!
と、クリプトンのとある社員が言っていたのはここだけの話です。

なにやら、上の画像のアイテムなどをゲットできるパスワードが公開中とのことですよ!

初音ミクに限らずたくさんのアイテムが登場予定とのことですので、皆さん是非ファンタシースターポータブル2で遊んでみてくださいね(*´∀`)♪

ファンタシースターポータブル2公式ページはこちらから>>

さて、もう一件はこちら!



Project DIVAの公式ページが更新されましたたのですが・・・

ミクの日感謝祭が開催されるだとッ...!
ソロコンサートだとッ...

なんだこれーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なにやら来年もいろいろなイベントがおきそうです!

そして、タイトなスケジュールの中「ミクの日感謝祭」のロゴの制作を行っていただいた山羊五条さん、ありがとうございました!

皆様Project DIVAの続報をお楽しみにお待ちください!

Project DIVAの公式ページはこちらから>>

それでは、皆さんまた明日!

(くけ)