過去の記事

ミクマガ第二号更新!

こんばんは~クリ☆ケンです!
みみみかかミカタンがぁぁああああ!!!

さて、今日はこちらをご紹介です(`・ω・´)キリッ


ミクモバで、月刊初音ミクマガジン「ミクマガ」第二号が更新されておりました!
前回の4コマフラッシュが大好評の凪庵さんの新作が紹介されています!
色々な可愛らしい初音ミクをお楽しみくださいね(*´∀`)♪

ミクモバ(PC)はこちらから>>

そういえばさっき出張中のkimさんから連絡があったんですけど、秋葉原に献血行ってきたらしいですよ。
なにやら快適で非常に有意義な時間を過ごせたそうです。
…僕はメタボリックなフォアグラ的事情により献血には行けませんが、健康体の方は是非是非秋葉原の献血ルームに足を運んでみてくださいm(_ _)m

詳細はこちらから>>

それでは、今日はこの辺で!
また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)