過去の記事

ミクモバにあの二人が登場!? & ピロリミク・ピロリン・トエトチャーム!

こんばんは!クリ☆ケンです!

まずはこちらから!


ミクモバにて新しい動きが!?
…隠す必要なくないですか?
な、な、な、なにやら近日中にあの二人がミクモバにきせかえコンテンツで登場するそうです!
ご期待ください!

さて、今日もクリプトンに可愛らしいアイテムが届いたのでご紹介しちゃいます!



ピロリミクとピロリンチャーム、そしてトエトチャームですよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

…いやぁこの愛らしさなんとお伝えすればいいのでしょう(*´д`*)アハァ
かわいすぎて携帯につけるのがちょっともったいなく感じてしまいます。


ピロリミクとピロリンのツーショット!
ピロリロPさんの「ピロリ菌のうた」が勝手に脳内再生されますね(*´∀`)♪


そしてトエト!
なんともまぁつぶらな瞳で…
今にも物陰に隠れてしまいそうです|ω・)

三月八日さん、トラボルタさんご協力ありがとうございました!

ピロリミクチャーム、ピロリンチャーム、トエトチャーム3種とも本日より予約開始だそうですので、皆さん是非チェックしてみてくださいね!

ピロリミクチャームの詳細はこちらから>>
ピロリンチャームの詳細はこちらから>>
トエトチャームの詳細はこちらから>>

あっ!ねんどろいど巡音ルカも本日予約開始のようです!
こちらも合わせてご確認どうぞ!


ねんどろいど巡音ルカの詳細はこちらから>>

…はやく届かないかぁ(*´∀`)♪
最近可愛らしいアイテムが目白押しでいろいろな意味で頭がどうにかなりそうなクリ☆ケンでした!

それでは、また明日!

(くけ)