過去の記事

Google chromeのテーマギャラリーに初音ミクが登場!&ピックアポォ!

こんばんは!クリ☆ケンです!

今日はこちらをご紹介です!



Google chrome(グーグル クローム)のテーマギャラリーにて「初音ミク」が登場しました!
ウェブブラウザもミク色にしたい紳士淑女の皆様!
是非ご利用くださいm(_ _)m
ちなみにグッスマさんやSEGAさんのデザインもあるようですよ(*´∀`)♪

Googleさんといえば、ロゴが記念日によって変更と言うのが印象深いですよね。
…来年の8/31にミクデザインのロゴとかに変更してくれたり……しないかなぁ…(´・ω・`)

Google chromeのページはこちらから>>

さて、今日はクリ☆ケンのピックアポォをお届けします!

ご紹介する曲はこちら!


HO_NEさんで、yakusokuです!

私も日々、関係各社(者)様との”約束”が目白押しで、染みるタイトルですね・・・。ミクの歌声が脳裏にループする休日は慣れっこですZE!って、そんなことは置いておいて!
皆さん是非聞いてみて下さい!キュートでポップなお勧め楽曲です!

それでは、今日はこの辺で!
また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)