グッズ

『パーティーキャッスル』クローズドβテスター募集などなど!

こんばんは!クリ☆ケンです!

今日はこちらをご紹介です!


みんなでつくれる 新感覚キャラクター表現ツール
『パーティーキャッスル』クローズドβテスター募集!

ということで、以前も一度ご紹介しましたが、スクウェア・エニックスさんのキャラクター表現ツール『パーティーキャッスル』が、8月10日(月)から 人数限定のクローズドβテスターの募集を開始するそうです。イラストからカンタンに3Dのデジタルフィギュアがつくれるサービスとのことですので、興味ある人、応募したい人はこちらからどうぞ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


『パーティーキャッスル』クローズドβテスター募集!

○クローズドβテスター募集期間
8月28日(金)15:00 まで(予定)

○クローズドβテスター当選発表
9月4日(水)予定

○クローズドβテスト期間
9月4日(水)15:00 開始(予定)

○応募方法
スクウェア・エニックス『パーティーキャッスル』公式サイト内より
<<  http://landing.partycastle.net/ >>

※スケジュールは予定のため、変更となる場合がございます
※当選発表については、メールにて当選者のみに連絡させて頂きます


それにしても先週末は、GT-300、鈴鹿のミクZ4のレースやアニサマに初音ミク出演など内容の濃い週末だったかと思います!
今回のミクZ4はアクセルワイヤーが切れてしまい途中リタイヤという残念な結果だったようですが、予選の段階ではいつも以上の良い結果をたたき出し、決勝まで進んだそうです。
来月の富士はついつい期待してしまいますね~(*´∀`)♪
皆さん引き続き応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、話はがらっと変わりますが、音楽コンペ「EARTH MIX」〆切まで1週間となっております!
優秀作品は世界に向けて楽曲配信!ということですので、ラスト一週間、皆さんラストスパートの程宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして!ご紹介するのが遅れてしまいましたが、「SAPPORO CITY JAZZ」のオフィシャル音源を含め、世界にJAZZ楽曲を配信している、JAZZ meets SAPPOROというページがオープンしています。

JAZZ meets SAPPOROはこちらから>>

ちなみに、JAZZ meets SAPPOROでは巡音ルカがボーカルとして使用されている「SPEAK LOW」も絶賛配信中となっています!
大人のムード漂う楽曲をお楽しみください(*´∀`)♪!

さぁ!先週に引き続き今週も負けず劣らず色々なイベントが待っていますので、お楽しみにお待ちください!

それでは、皆さんまた明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)