過去の記事

週末はイベント盛りだくさん!

こんばんはー。クリ☆ケンです。

けーたんがまたもやKarenTのページを公開したそうですよ!
今回のピックアップはMEIKO使いの稲敷常州さんです!

KarenT in ピアプロはこちらから>>

皆さんご存知でしょうか?今週末(22日23日)はイベント盛りだくさんなのですよ!

まずは、こちら!
SUPER-GT第6戦が、鈴鹿サーキットにて行われます!


前回SUGOでは、クラッシュというびっくりな展開もありましたが、今回はいったいどんなドラマが待っているのか!?
今回のミクZ4のサイドに張られるイラストはなんなのか!?
そのイラストが登場したわけとは!?

というわけで続報をお楽しみにおまちください!
サーキットでは、会場限定のアイテムなども盛りだくさんとのことですので、お近くの方は是非鈴鹿サーキットへお越しくださいね(*´∀`)♪

STGT広報スタッフ~モミィのブログ

さ~て、本日のもう一件は?


アニメロサマーライブ2009 in さいたまスーパーアリーナ!

略してアニサマというイベントだそうですが、このライブになんと初音ミクが登場予定となっています!
どういった形でライブを行うのでしょー!?
会場に行かれる方は楽しんできてくださいね(*´∀`)♪

詳細は↓から
Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE

それでは皆さんまた来週~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)