過去の記事

ぬいぐるみって良いもんですね…

こんばんは!クリ☆ケンです!

まずはこちらから!

明日から、KarenTにてChiquewaさんとdorikoさんの楽曲が配信スタートです!
Chiquewaさんのジャケ、ファンキーだなぁ(゜ω゜` )
皆さん、是非ご確認ください(*´∀`)♪

KarenTはこちらから>>

さてGiftさんからあの注目アイテムのサンプルが届きました!

( ゚Д゚)ノ そーい!


男一匹ぬいぐるみ祭り開催です!

ねんどろいど+ぬいぐるみシリーズ01「初音ミク」と 「はちゅねミク」のサンプルが届いたのですよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
触ってみると髪の毛とか腕とか足とか動かすことが出来るんです!
かわゆすなぁ(*´д`*)アハァ


ソファーに座らせてみた。
どことなくはちゅねがふてぶてしいですね。
それがまた良い(`・ω・´)シャキーン

ねんどろいど+ ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」 「はちゅねミク」は既に完売済みということです。
詳しくは下記のGiftさんのオンラインショップをご確認くださいm(_ _)m

Giftさんのオンラインショップはこちらから>>

それでは、皆さんまた明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)