過去の記事

ミクモバからビッグタイトル配信スタート!

こんばんは~クリ☆ケンです。

まずはこちらのお知らせです。

クリプトンは8月12日(水)から8月16日(日)までを夏期休業とさせて頂きます。
皆様、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

…どこへ行こうかなぁ(´・ω・)

さて、皆様大変お待たせ致しました!
本日よりミクモバにて、あのビッグタイトルのきせかえコンテンツが配信スタートです!


炉心融解キタよー(゚∀゚)

皆様、色々ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

これで、皆さんの携帯電話も炉心融解一色に変更することが可能になりました!
これからも色々な着せ替えコンテンツが配信予定(○○の着せ替えとか○○の着せ替えとか…)ですので、皆さんお楽しみにお待ちくださいませませ(*´∀`)♪

ミクモバ(PC)はこちらから>>

それでは、皆さんまた明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)