ピアプロ

YOMBANコラボ終了のお知らせ&DIVAのCD

こんばんは!クリ☆ケンです!

本日17:00を持ちまして、YOMBAN×ピアプロコラボ企画の募集が終了となりました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


今回のコラボでは、「宇宙をかける少女」と初音ミクのコラボイラストを募集させていただいたのですが、たくさんのご応募をいただきました!
本当にありがとうございますm(_ _)m

さっそく選考作業に入りますので、皆さん結果発表をお楽しみにお待ちください(*´∀`)♪



さて、7/22日に「初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection」が発売されましたね!

クリプトンにもCDが届きました!


こちらは、Project DIVAのために書き下ろしされた楽曲が収録されているCDになるのですが、その収録メンバーがなんとも豪華なこと!
皆さん是非チェックしてみてくださいね(*´∀`)♪

Project DIVAの公式ページはこちら>>

それでは、今日はこの辺で!
また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)