過去の記事

OneRoomさんのCD発売前日!

こんばんは!クリ☆ケンです!

今日もKarenTのページが更新されたそうですよ!
今回ご参加いただいたクリエイターさんは、DATEKENさんと、骨盤PことKots Beirneさんです!

詳細はこちらから>>

さて、今日はこちらをご紹介!



OneRoomさんのCD「Toy Box」がクリプトンに届きました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
早速聞いてみましたが、相変わらず透明感あふれる素敵な楽曲たちが収録されていて、心癒される一枚となっていました。

発売日は7/29(水)ということで明日からですので、店頭で見かけた方は是非手にとって見てくださいね!

MOERさんのページはこちらから>>

それでは、皆さんまた明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)