イベント

DUSTMEMORYNOTHANKS!

こんばんは!トイレでDIVAをプレイしても係長にはなれませんでした。クリ☆ケンです。
(そもそも係長と言う役柄はクリプトンにはなかったですね…)

さて、今日もKarenTのページが更新されたそうですよ!
今回ご参加いただいたクリエイターさんは、鼻そうめんPことHSPさんとMineKさんです!
皆さん今すぐKarenTをチェックですよ!

KarenTはこちらから>>

さてさて、今日は画像が届いたのでご紹します~!

美しいものに言葉はいらない!
さっそくどーーーーん( ゚Д゚)ノ!

           

皆さん、結構前になりますが、DUSTMEMORYNOTHANKS(DMNT)さんと言うところから発売されていた初音ミクパーカーなどを覚えておりますでしょうか?
今回はそのDMNTさんからの新作になります!そして上の写真のモデルは、知っている人は知っている!"いとくとら"さんです(*´∀`)カワユスナァ♪

新作も素材含め、随所にデザイナーさんのこだわりが見られるものになっています!
本日から先行予約もスタートしたとのことですので、皆さん是非チェックしてみてくださいね!
※先行予約期間:2009年7月21日~26日

DMNTさんのWebページはこちらから>>


■おまけ

今日はお中元で、クリ☆ケンに「ほっぴー」が届きました!
ほっぴー、ぽっぴー、ほっぴっぽー!!!と言うわけで今日から札幌の大通りではビアガーデンです!
窓からの景色を肴に、のんでやるうっぅぅっぅう(泣)

それでは、また来週~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)