ピアプロ

tmixからの贈り物&Tシャツコラボ締め切り間近!

こんばんは、sakです!

梅雨前線を吹っ飛ばせ!ピアプロコラボラッシュ!!!
の第一弾、ピアプロダクションTシャツコラボのお知らせです!


0601_bnr_tmix_550×113.jpg


本日お昼過ぎに、tmixさんからクリプトン宛に郵便物が届きました。

肝心の中身は、、、、


はい、どーーん!!

tmix001.jpg
tmix002.jpg
tmix001-back.jpg
tmix002-back.jpg

デザイン例がプリントされたサンプルTシャツです!

裏にはQRコードが印刷されていて、ケータイで音楽を聴くことができます♪
細かい線やグラデーションもきれいに再現されていますよ!
応募作品がTシャツになるのが、楽しみですね!!

なお、応募の際には、「ピアT」タグにロックをかけるのをお忘れなく。
タグロックを忘れると、応募にはなりません。
正しくタグロックされた作品はこちらのページに表示されますので、
自分の応募作品があることをご確認ください。

また、以前にもアナウンスいたしましたが、
デザインに使用するフォントが商用利用可能なものかを、今一度ご確認ください。

ピアプロダクションTシャツコラボの応募締切は、来週6月22日(月)の17:00までとなっております。
皆さま、週末のラストスパートをよろしくお願いします!

それでは、素敵な作品をお待ちしております!!

(sak)