ピアプロ

Prism全曲試聴スタート&ピックアポォ!

こんばんは!クリ☆ケンです!

下田麻美さんのCD収録曲がすべて公開されたなぁなんて思っていたら、既に全曲試聴が始まっていました!



ピアプロコラボの採用曲のさむそんさんの「イタズラムスメ」もばっちり収録されておりますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

CD、リリースまで残すところ9日!
お楽しみに~(*´∀`)♪

Prism公式WEBサイトはこちら>>

さて、今日はお久しぶりのクリ☆ケンのピックアポォ!をお送りします。
今日ご紹介する曲はこちら!


作曲:でっちさん、作詞:八白さんの「ガール・ブアイソガール」です。


ガール・ブアイソガール powerd by ピアプロ

想像しやすい世界観、聞き入りやすいメロディー、こちらとっても可愛らしい一曲です(*´∀`)♪
皆さんも是非聞いてみてくださいね!

それでは、皆さんまた明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)