グッズ

プライズが届いたお!

こんばんは、クリ☆ケンです。

噂によると、昨日、札幌コンベンションセンターで、プライズフェアが開かれていたそうですよ!
クリプトンのリアルた○○カさんが社員がこっそり潜入し、堂々と写真を撮ってきたそうなので、ご紹介しちゃいます!

( ゚Д゚)ノ それどーん!


SEGAさんからプライズで小さいフィギュアが発売されることが決定しました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
その名もヴィネッティアムキュート!

楽曲のイメージに合わせてデフォルメされたキャラクターたちが背景付きで立体化されます。
まだまだ製作段階ですので、詳細分かり次第またお伝えしますね!

さて、SEGAさんのプライズ繋がりでもう一点!


「VOCALOID EXフィギュアver1.5 初音ミク&鏡音リン」 が届きました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


前回に比べよりメタリック感が強くなり、引き締まった印象を受ける一品でございますm(_ _)m

「VOCALOID EXフィギュア ver1.5 初音ミク&鏡音リン」は6月20日前後からゲームセンターに並び始めるそうです!
前回のようなレビューはそのときにでもご紹介しますね!

それでは、皆さんまったあした~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙