ピアプロ

PlayStation®Home×ピアプロコラボ企画スタート!

札幌は今日も曇天模様…

しかしッ!そんなブルーな気分も吹き飛ばす勢いでまいりましょうッ!
こんばんは!クリ☆ケンです!

今日から、先日お伝えしたこちらのコラボがスタートです!

梅雨前線を吹っ飛ばせ!ピアプロコラボラッシュ!!!
第二弾!



PlayStation®Home×ピアプロです!

今回は、『3D仮想空間』をテーマに、PlayStation®Home内に設置されるMusic Boxや特設ステージで公開される歌詞、楽曲およびイラストの募集になります!

なんと近未来的なテーマなのでしょうか!?

私が小学生の頃は、仮想空間なんて遠い未来のことだと思っておりましたが、今や実際に存在するんですよねぇ…(´ω`)

科学って本当に凄いですね!

また、今回のコラボは募集期間がいつもとは違いますので、十分にお気をつけくださいm(_ _)m

コラボA:『3D仮想空間』をテーマにした歌詞の募集
募集期間:2009年6月12日~2009年6月25日17:00まで

コラボB:コラボAに投稿された歌詞を使用した楽曲の募集
募集期間:2009年6月19日~2009年7月7日17:00まで

コラボC:『3D仮想空間』をテーマにしたイラストの募集
募集期間:2009年6月12日~2009年7月7日17:00まで

コラボの詳細はこちらから>>

また、コラボAの歌詞の募集ですが、ピアプロだけではなく、PS Homeからも投稿が可能となっております!

PS Homeからの投稿はこちら >>

歌詞のみ、楽曲のみの募集も可能ですので、どしどしご参加ください(`・ω・´)シャキーン

それでは本日はこの辺で!

(くけ)

"playstation"は株式会社ソニー・コンピュータエンタテイメントの登録商標です。