過去の記事

DIVAアクセサリーセットが届いたお!

こんばんは!クリ☆ケンです。

今日はこちらをご紹介です!

( ゚Д゚)ノさっそくどかーん!

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- アクセサリーセットポータブルの中身なのですよ!皆様!!!
KEIさんがProject DIVA用に描き下ろしたミクのイラストを使用したデザインと、ゲームに登場するミクの3Dが使用されたデザインのUMDケースに加え!Project DIVAのロゴが使用されている、PSPの本体ケースです!
(後ろでこっそりいるのは予約特典のねんどろぷちですよ~♪)

このほかにも、こーんな…



ゴージャスな本体収納ポーチも同梱とのことです
※どれもPSP-3000対応とのことです。

さらに詳しくは公式ページをご確認ください~(*´∀`)♪

Project DIVA公式サイトはこちらから>>

初音ミクのリズムゲームProject DIVAの発売日も迫ってきましたね~(・∀・)
実はまだコスチューム関係で…ゴニョゴニョゴニョ。(公開された後に、ポジティブなレスが5未満だったらもう丸刈りにするぐらいの勢いです。)

それでは、今日はこの辺で!
まった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

「クリ☆ケンのつぶやきコーナー」(ひどく不定期です)
現在DIVE杯プレゼント内容調整中…(`・ω・´)シャキーン

(くけ)