過去の記事

ミクZ4予選通過&決勝完走おめでとうプレゼント企画

こんばんは!クリ☆ケンです。

宇宙をかける少女のイベントは無事に終了しました。
おかげさまで満員御礼!!!
ありがとうございます!
詳細はGW明けにでもご紹介します。

さて、ミクZ4の実況サイトを見てみると、なんと!決勝を無事に完走したそうではないですか!?
しかも17位!おめでとうございます!

というわけで、感謝の気持ちをこめまして、お久しぶりの「クリ☆ケンのどふーんとプレゼント企画」を行います!
今回のプレゼントはこちら!

プレゼント企画は終了しました。

株式会社ワイエムジーワン様にご協力いただき特大初音ミクステッカーを4枚をプレゼントです!!!

>
ステッカーの詳細はこちらから>>

応募方法は簡単!
ピアプロの中にいる、初音ミクに今回のレースの感想やミクへの想いなどをご自由にお寄せください。
締め切りは明日の2009年5月5日18:00までとさせていただきます。
メッセージをお送りいただいた方の中から抽選で4名様に(S)(M)(L)(LL)いずれかのステッカーをプレゼントいたします。

初音ミクへのメッセージはこちらから>>

※ピアプロに新規登録される方は約1週間はメッセージの書き込みが出来ない仕様となっておりますが、携帯登録をいただければすぐにメッセージの送信が可能です。また新規にピアプロに登録される方でwillcom端末やiPhoneをご使用の方はpiapro@crypton.co.jpへメールタイトル「ステッカープレゼント企画」本文にピアプロIDをご記入の上、携帯電話のメールアドレスからご連絡ください。
なお、当選発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

(くけ)