過去の記事

ケータイパートナー(β版)リリース開始!

こんばんは!クリ☆ケンです。

皆さん、先日お伝えしたKDDIさんのケータイパートナー(β版)が本日よりリリース開始となりました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


どうですか!
画面一面、はちゅね1色ですよ!
はちゅね天国!はちゅねカーニバルヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

おっと、取り乱しました。
どんなものか、皆様に『言葉』ではなく『心』で理解していただくため、久しぶりにgifアニメ作ってみました!


※実際のコンテンツとは異なる場合がございます。

か、可愛い…(*´∀`*)
自分でgifアニメを作っておいて、しばらく魅入ってしまったクリ☆ケンです…(*´д`)アハァ…

見ての通り、おんたまさんのはちゅねミクがあなたのケータイに登場いたします!
携帯を開く度に、表情豊かなはちゅねミクが動き回りますよ~!
携帯をパカパカするのが楽しくなりますね!

先日ブログ1周年を迎えましたが、振り返れば何度はちゅねに癒されたことでしょう(ノω・。)
今日はその思いをブログにぶつけてみました。

β版ということで下記から無料で配信中ですよ

配信場所は、

au one トップ

楽しむ

ラボ

ケータイパートナー


からとなっております。
現在の対応機種は、

「CA001」
「AQUOSケータイ W64SH」
「W65T」


以上3機種となっております。
ご使用の機種がこの3機種ではない場合もご安心を!

なんと、来週からその他の機種にも対応予定です!

さぁ!はちゅねと一緒にケータイライフを過ごしましょう!

それでは、皆さんまた明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

au one ラボ>>
Otomania.net(おとまにあどっとねっと)>>
ぽこぽこ>>

(くけ)