過去の記事

内閣府広報誌に紹介されました

は、はじめましてっ!
新入社員のsakと申します!
き、緊張していまっす ((;゚Д゚))ガクガク

先日お伝えしたとおり、今日はクリ☆ケンさんお休みです。
なのでその隙に、でしゃばってみました!
皆さまよろしくお願いしますm(_ _)m
 


さて、内閣府の海外向けの電子広報誌「Highlighting JAPAN」の3月号に、初音ミクの紹介が掲載されました!
この広報誌は日本のカルチャーを海外に向けて紹介しています。Web上にPDFで公開されているので、英語の読める方はご覧ください。

Highlighting JAPAN - March 2009
(リンク先のVIRTUAL IDOL右側のPDFアイコンをクリック)

内容は、初音ミクについての簡単な説明から、ムーブメントの広がり、リン・レンやルカのことも、ちょっとだけ書かれています。

以上、紹介でした!

明日はクリ☆ケンさんが戻ってきます!
というわけで、クリ☆ケンさんの代わりにいつものをやっておきます↓

それでは、皆さんまった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(さく)