過去の記事

ave;new feat. new;LOVELOID!

こんばんは!素直な気持ちのクリ☆ケンです。

今日はこちらをご紹介です!

ave;newさんからCD「new;Fable」がリリースされました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

リリース日は4月17日!
相変わらずのおまはやで申し訳ない気持ちでいっぱいです…orz

今回のCDはave;newさんが今までリリースしてきた数々の名曲たちに、初音ミクやリン、レン、ルカに加えてKAITOが参加してのセルフカヴァーCDとなっています。

しかもカバー曲だけではなく、ave;newプロデューサー、a.k.a.dRESSさんによる書き下ろし新曲やボーナストラックまで収録されているんですよ!
なんとも贅沢な一枚ですね~(*´∀`)♪

それにしても、ave;newさんの楽曲は、爽やかな曲からカッコイイ曲までどれも素晴らしいですね!
聞いていると、自然と身体が動いてしまうような頭の中ではじける音楽がたくさん詰まっています。

また、全ての楽曲に、ミク達の声が絶妙にマッチしていて、凄く気持ちいいんですよ(*´д`*)アハァ
ミク達の魅力を存分に引き出してくれています!
6曲目の「true my herat-HATSUNE mix-」は聞きながら心の中で「きしめぇえええ」と合唱してしまいました。

まさに相乗効果!可愛いこと、山の如しの1枚です(`・ω・´)シャキーン

車を運転しながら聞いたりしたら、最高だろうなぁ…(,,-ω-)

ave;new feat. new;LOVELOID!「new;Fable - 新たなる寓話 -」
皆さん是非チェックしてみてくださいねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ave;newさんの詳細はこちら>>

new;Fableの詳細はこちら>>

それでは、皆さんまたあした~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)