ピアプロ

下田麻美×ピアプロコラボ企画結果発表!!!

こんにちは!クリ☆ケンです。

皆様大変お待たせいたしましたm(_ _)m

下田麻美×ピアプロコラボ企画鏡音リン・レンの曲を下田さんに歌ってもらっちゃうぞコラボ!結果発表です!

ピアプロでは、鏡音リン・レンの声を担当いただいた下田麻美さんとのコラボレーションで、実際に下田さんに歌ってもらいたい楽曲を募集しました!
そして本日結果発表です!

採用作品はこちらヽ(・∀・)ノ ワチョーイ!!!


制作:さむそんさん
タイトル:イタズラムスメ

今回の選考は、応募総数278曲中から、実際に下田さんが歌いたいと思った曲を選考させていただきました。予想以上の数の応募をいただいたということで、主催者および下田麻美さんご自身からの感謝の気持ちといたしまして、公式イラストを使用した鏡音リン・レンのオリジナルポストカードに、下田麻美さんのサインを入れて応募者全員にプレゼントすることが決定致しました!
コラボにご参加いただいた皆様にはピアプロさんからご連絡させていただきますので、もう少々お待ちくださいね!

それでは、ご参加いただいた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

結果発表のページはこちらから>>

では、また後ほど(`・ω・́)ゝビシッ!

(くけ)