過去の記事

イベントにちょっとした形で参加決定です!

こんばんは!亞北ネルと弱音ハクの人気に嫉妬中クリ☆ケンです!
コメント20件超えたの久しぶりだなぁ嬉しいなぁ(*´∀`)♪
コメント返せていませんが、しっかりすべて読ませていただいております。
ありがとうございますm(_ _)m

さて、今日もビッグニュースですよ皆様(`・ω・´)シャキーン

出し惜しみせずドカンと行きます!
そいやっさーーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




”東京国際アニメフェア2009「アニメ・チャリティオークション」

~たくさんの子どもたちに、たくさんの夢と勇気を!”


■開催場所:
東京ビッグサイト 東京国際アニメフェア2009会場
「アニメの森」中間法人日本動画協会ブース(小間番号:H-14)
■開催日時:
3月20日(金・祝)10:00~18:00
3月21日(土)10:00~18:00
■オークションスタイル:
サイレントオークション
(展示物に落札価格を投票するスタイルのオークション)
■主催:
東京国際アニメフェア実行委員会・中間法人 日本動画協会
■出品物など詳細はこちら↓
http://www.aja.gr.jp/sp/taf_auction2009.php



東京国際アニメフェア2009「アニメ・チャリティオークション」へCVシリーズの声を担当いただいた、藤田さん、下田さん、浅川さんのサイン入り色紙をご用意させていただきました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

3人そろったサイン入り色紙ってたぶん初めてだと思います。

世界にたった一枚のこの色紙皆さん要チェックですよ(`・ω・́)ゝビシッ!

さて、話しは変わりますが、今出張中のwatさんからこんな話を聞きました。
なにやらVOCALOID関連とはちょっと違うオーディションの審査員をしていたらしいのですが、その対象相手は子供たちだったそうです。
その子供たちはとてもかわいらしかったそうで、watさんニコニコと審査を進めていたそうです。
でも後から撮影したビデオを見ると、爽やかに「あはは☆彡」と笑ったつもりかニヨニヨした声で「グフフフ」って笑ってるようにしか思えなくて己の人間失敗具合に凹んだそうです。

……それでは、今週も張り切っていきましょう!!!
また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)