過去の記事

本日はCDリリースラッシュの日!

こんばんは!クリ☆ケンです!

今日2枚のCDがリリースされました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
minatoさんの「delicious」を入れると三枚ですね!
うふふふ(*´∀`)♪

まずは一枚目!



dorikoさんで「unformed」です。
今回リリースされたdorikoさんのCDですが、初回限定盤は、デザインやブックレットが特別仕様となっていますので、皆さんチェックしてみてくださいね(*´∀`)♪
ちなみに上のCDジャケット画像は特別仕様のほうです(・∀・)



二枚目は、livetuneさんで「Re:MIKUS」です。
livetuneさんに加えて有名Pさんも多数参加した豪華リミックスCDとのことですので、こちらも合わせてチェックしてみてくださいね!

最近続々とCDがリリースされていますね( ´∀`)
ちなみにピアプロの新しいブログパーツを利用するとCDを作った気分になれるのですよ!

皆さんどんどんお試しください!

それでは、今日はこの辺で!
皆さんまった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)