過去の記事

リン・レン一周年コラボ締め切り間近&巡音ルカリリース!!!

こんばんは!クリ☆ケンです!

さっそくですが、鏡音リン・レンの声を担当いただいた下田麻美さんですが、なんと、今日誕生日だそうです!
おめでとうございます!
しかもリン・レンリリース一周年コラボの真っ最中!どこか運命的なものを感じますね~(*´∀`)♪


そんなリン・レンリリース一周年コラボの締切日があと3日と迫ってきております!
皆さんラストスパート宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、とうとう巡音ルカがリリースされました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



ピアプロにも続々と楽曲がアップされてきていますね(*´∀`)♪
これからどんどんと楽曲が投稿されるのを社員一同楽しみにしております!
皆様これからも巡音ルカを宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは、短いですけど、今日はこのへんで!
皆さん、良い週末をお過ごしくださいね!
まった来週~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)