過去の記事

下田さんコラボ締め切り間近!と巡音ルカデモムービー

こんばんは~クリ☆ケンです。
さっそくいってみよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


下田さんのコラボの締め切りが来週月曜日までと迫ってきております!
皆さんラストスパート宜しくお願い致します。
ちなみに現在の投稿楽曲数は……
174曲!
ご参加いただいている皆様本当にありがとうございますm(_ _)m
下田さんもきっと大喜びですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さて、巡音ルカのリリースがとうとう明日と迫ってまいりました!
そしてタイムリーなことに、ちょうどこのブログを書いている最中に、ルカのデモムービーの第二弾がアップされたのですよ!

第二弾でもムービーに使わせてもらったイラストはこちらです!



巡音ルカデモムービー02

ほんと綺麗なイラストばかりですね~(*´∀`)
ちなみに僕は躍動感溢れる作品が好きです。
へそいいよ、へそ(*´д`*)アハァ

メディアファージブログ巡音ルカデモムービー第二弾のページはこちらから

いや~明日が来ることが楽しみですね!
なんっていったって、体調のメンテナンスはバッチリですので、僕は明日も笑顔でいられると思います!
それでは、まった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)