過去の記事

今年もミクカーは大活躍!?

こんばんは!クリ☆ケンです!

kimさんがぎっくり腰を患いました。
午前中おかしな体勢でデスクに向かっているけど、大丈夫かなぁなんて心配していたら、やっぱりきつかったらしく夕方頃に病院へGOしていました。
お大事にどうぞ……と思ったらいつのまにかコルセットを巻いてデスクに復活しているkimさんでした。
各所ではぎっくり腰ではなく、風邪が流行っているそうです。
皆さんも体にはお気をつけくださいませm(_ _)m
ちなみにクリ☆ケンは、正月の休み呆けも納まりめちゃくちゃ元気です。

さて、今日はこちらのイベントをご紹介です!


IMPORT AUTO SALON 2009


STGT広報課のきよさんのブログで紹介されていたので、さっそくインポートオートサロンin幕張メッセのページに飛んでみると、

IMPORT AUTO SALON 2009では、「高級」「上質」にこだわったグレード感あふれる輸入車のカスタムカーショーです。

なんか、すんごいところに初音ミクカーが、といいますかStudieさんが参戦するんですねΣ(゜ロ゜;)!!

今年のミクカーはどんな活躍をするのか今から楽しみですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

イベントの詳細はこちら>>



そんなミクカーの2009年版の車体デザイン案をピアプロで現在募集中なのですよ!合わせてピットウォーク等の際に流す楽曲も募集しているのです!



既にかっこいいデザイン案や楽曲が多数寄せられております!皆さん是非チェックしてみてください!
ちなみにコラボの締め切りは下記の通りです!

車体ベースデザイン案の募集
募集期間:2008年12月22日(月)~2009年1月20日(火)17:00まで

ピットウォーク(キッズウォーク)で流す楽曲の募集
募集期間:2008年12月22日(月)~2009年2月12日(木)17:00まで

コラボの詳細はこちらから>>

みなさんよろしくお願い致します(`・ω・´)シャキーン

それでは、今日はこの辺で!
まった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)