過去の記事

志満秀×ピアプロ緊急コラボのお知らせ

明けましておめでとうございます!
クリ☆ケンです。
今年も宜しくお願い申し上げます。

2009年一発目のエントリーは志満秀×ピアプロ緊急コラボのお知らせです。


本日の17:00を持ちまして、志満秀×ピアプロ緊急コラボの募集を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募本当にありがとうございます。
可愛らしい作品がたくさん並び、見ているだけでわくわくしてきます(*´∀`)♪

結果発表の準備が整い次第ピアプロにてお知らせいたしますので、お楽しみにお待ちください!


さて、皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕はひたすらゴロゴロすると言う、噂の寝正月を体験してみました!
おかげで、餅やら酒やらアイスやらホモ弁やらに、潜伏していたカロリーさん達の大群が、私の体を巡り巡って大幅☆増量祭となってしまいました……ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

もし僕が、晴れてVOCALOID化されるとしたら『くけ昼~寝(クケ・ヒル~ネ)』って所でしょうか?……音色はイビキ一つでしょう(ぉ!)
多分、イビキなら万国共通だからCV03以上に言語の壁を越えられる……そして、音が一つなら……ボカロ藩が……10分で作ってくれるはず+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚!

こんな妄想ができるほどに、ばっちり白昼夢充電完了と言うことで2009年も張り切って参りたいと思いますので、皆様本年も何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

それでは、簡単ですが今日はこの辺で!
待った明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)