過去の記事

CV03発表!

こんばんは!クリ☆ケンです!
とうとうCV03の名称とビジュアルが発表されましたね~(*´∀`)♪

[VOCALOID2情報]CV03詳細情報発表!
キャラクター・ボーカル・シリーズ03『巡音ルカ』(CV:浅川 悠)

この発表にあわせて、ピアプロへ作品が投稿できるよう新規投稿のキャラクターの選択ページに「巡音ルカ」を追加いたしました。
合わせてピアプロマンガも新規投稿のページにランダムで表示されるように設置させていただきました。
こんな感じです↓


と、このブログを書いている20時40分、巡音ルカのタグで検索してみると既に100件のイラストが投稿されておりました……皆さん仕事速すぎです(´ω`)ちょうど100件と言う数字にも驚きましたが……

ソフトの発売日は1月30日(金)を予定しているそうですので、引き続きCV03「巡音ルカ」を宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは、短いですが今日はこの辺で!
まった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)