お知らせ

今日も変わらず『くっけりまうす』~アイツは当分冬休み~

こんばんは!え~クリスマスイブですね。
皆さんいかがお過ごしですか?
僕は職場でカタカタとこのブログを書いております。

『え?赤髭人は来たかって?』

隣ではkimさんが風邪を引いたらしく、ちょっと頬を赤くしながら仕事に励んでおります(ちょっとした萌えキャラみたいです)。
まぁ赤い人(サンタクロースというレア☆キャラ)は冬休みで、いませんがね……
どうもちょっとひねくれ気味のクリ☆ケンです。

でも!今日の僕は一味違う!
それは、一緒にケーキを食べる緑の人がいるからさ!





ほらあーん!
こらこらほっぺにクリーム付けちゃって(*´∀`*)ウフフ


フフ……フ……

もう勘弁してください……orz

このショートケーキをね、近くのコンビニで買ったんですよ。
んでまあ、レジでのシーケンスはこうですよ。

女性店員さん「(あざーす)スプーンはいくつつけますか?(*'ω'*)」
       くけ「(さーせん)一つでいいです(´・ω・`)ショボーン」
女性店員さん「(辛い事聞いちゃって、さーせん)・・・。(´・ω・`)ショボーン」

今夜のシティは罠がいっぱいですね!!!!

さて、心は虚しくとも腹は減る!と言うわけで今宵はか、漢らしく、生え際にフェロモン漂うモバイル班のマッチョマン誘って牛丼食べに行ってきます!

だって牛丼引換券が9枚(並盛り3杯分)も集まったから……今日は生卵で乾杯なんだぜ(_Д_)アウアウアー

皆さん、良い夜をお過ごしくださいね……
メリークリスマス……

#一枚目の写真は等身大ミクの頭部です。このサンプルは、札幌の株式会社ウェザーコック様に作ってもらっちゃいました!
#そうそうピアプロのロゴをクリスマス仕様に変更したんですよ!気づきましたか?

(くけ)