過去の記事

楽曲紹介のお時間です!

こんばんは!クリ☆ケンです!

昨日は小ネタで乾パン?とか言ってしまい、皆様にあらぬご心配をおかけしました。
申し訳ございませんm(_ _)m

最近、音楽がメインでのコラボーレーションが少ないというのは仰るとおりかと思います。
でも!あの子達の記念日にはなにか特別なことをしてあげたい…そう思っておりますので、お楽しみにお待ちいただければと思いますm(_ _)m
その前にもう一山二山ぐらいありそうですが・・・(*・∀-)☆

さて、今日は久しぶりに「クリ☆ケンの勝手にピックアッポォ」です。
紹介する楽曲はこちら!


make-Gさんで、「セカンド・ベル♪」です!


セカンド・ベル♪ powerd by ピアプロ

うん。泣けてきますね。曲に感動して泣けるし、クリスマスが平日で普通に仕事だと言うことにも泣けます。カレンダーを見るとクリスマスとかまったく関係なくいつもと変わらない日常が約束されている気分になりますね。
僕のサンタクロースはどこにいるんですか(´・ω・`)ショボーン
こうなったらいっそ今年のクリスマスはちゅ(ry

make-Gさんの去年のクリスマスソング「サンタクロースはここにいる♪」も秀逸なので、お勧めですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


サンタクロースはここにいる♪ powerd by ピアプロ

それでは、今日はこの辺で!
まった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけの不定期小ネタ情報局)
さて年末年始に話題になっているアレ。何故かクリ☆ケンが情報をリークできていないアレ。そう、私がたどり着けなかったアレの姿。だって私は3人目のくけだから・・・そんなアレのシルエットが来週にも”日の出”となる予定らしいです。

今・・・クリ☆ケンは何を目撃ドキュ●したの。って声がディスプレイの向こう側から聞こえましたよ。・・・届いてますよ。

【眩しい光と、ブーツのかかと】アレに関して、僕が今言えるのはこのくらいです。明日ブログが更新できなかった場合、僕はあの眩しい金のブーツにヤラレているのではないでしょうか?私はきっと3人目のくけだから・・・

(くけ)