過去の記事

エイトビットダーリンプロジェクト&プレゼント企画のご報告

■12/18追記

エイトビットダーリンプロジェクトのデータを使用してリミックスされた作品をピアプロへ投稿してもいいですか?というご連絡をいただきました。こちらの件、ピアプロへご投稿いただいても問題ございませんので、皆さん是非企画にご参加くださいm(_ _)m

___________

こんばんは!クリ☆ケンです!



なにやら、メディアファージのほうで、新しいコラボレーションがスタートしたみたいですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ちょいと覗いてみると、Sweet Vacationさん書き下ろし新曲「8bit darling」の「カラオケ」「MIDI」「楽譜」「歌詞」のデータを使用して、ミクかリン・レンでリミックスにチャレンジ!といった内容のようです(*゚∀゚*)
皆さん、是非チェックしてみてくださいね(*´∀`)♪

さて、先日のピアプロ一周年記念で行った「クリ☆ケンのどふーんとプレゼント企画」ですが、昨日Tシャツとテレフォンカードを発送しましたので、もうそろそろ当選された方のお手元に届くかと思われます!
対応が遅くなってしまって本当にごめんなさいm(_ _)m

ちなみにイベント盛り沢山な今月中にもう一回ぐらいやりたいなぁなんて勝手に思っているので、その時は、皆さん宜しくです(`・ω・´)シャキーン

それでは、今日はこの辺で!

まった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

___________________________________________

(くけの不定期小ネタ情報)
ネギせんべいに影響されてか、食品(たぶん乾パン?)を使用したオファーが届いたのですが、ネギ味ではなく抹茶味だったので、ネギ味は無理ですかと聞いてみました。ちなみにレンは何故かバター味でした。いろいろな意味でキャラの味付けって難しい(●´・З・)=3

(くけ)