お知らせ

ミニ四駆とおせんべい

こんばんは!クリ☆ケンです!
乾燥して目がシパシパしますね。目だけしんどいです。

さて、ミク四駆についてこんなコメントいただきました。

車体の色について、ミクカーが白で発売されるは決定ですか?
ミクカーにリンレンのステッカーが付いてくると言うことは、自分で塗装しない限り白ってことですよね?
なので、それに合わせてリンレンカーをデザインしようかとも考えてるんですけど。(自分で塗装する技術がないので…)

投稿者 シリウスさん



ご説明不足大変申し訳ございませんm(_ _)m

           

実際に販売される車体は上の写真のようにクリアになってるんです。
ボディには線が入っているので、それにあわせて切ってご自分の好きな色に塗装していただくことになります。
ようするに、


ミクとリンレンをあなた色に染めて…゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

ということです。
うん、反省はしていないぞ!

そんなこんなで、コラボの締め切りは来週15日月曜日までとなっております!
皆さんからのご応募お待ちしております!




さて、結構前にさらっとお伝えしていたクリプトンのせんべいブームですが、実は今もなお続いております。
でも普通に食べるのではなく、色々と工夫をしながら食しております。
そして今回、至高の一品が出来上がったのでご紹介です!




どうですか~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
えびせんにチョコレートというミスマッチをかき消すこの愛らしさ!
ちなみにいつもの通り、モバイル班デザイナーSさん作でございます。
ミクえびせんいいっすよ!ミクえびせん!
口に入れるのを躊躇するけど、かわいいっすよ!

Sさん帰っちゃったんだけど、・・・ほんとに食べてもいいのかな?

というわけで、せんべいを食べる作業に戻ります!

みなさんまた来週~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)