お知らせ

ピアプロ緊急企画(準備中)とSUPER GT

こんにちは!クリケン(状態:病み上がり)です!


2008年ももうすぐ終わってしまいますね。
そんな中、ピアプロでも皆さんと一緒に何かしたいなと思い立ち、急遽2009年卓上カレンダーの制作することになりました。
でも、本当に急に決まったことなので、企画のページの準備が間に合わなく、またも弊社モバイル班のSさんにお願いして、仮ページを制作してもらいました!
Sさん、本当にいつもありがとうm(_ _)m

近日中に本ページを皆さんに公開させていただきますので、お楽しみにお待ちくださいね(*´∀`)♪

さて、SUPER GTの件ですが、なんと!



リン・レンカーのMOLAさまはチームタイトルを、STGTさまのミクカーは無事に完走を、本当におめでとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
そして、雨の中、現地に駆けつけてくれたファンの皆様、ピアッターを使用して状況を逐一報告してくださったユーザの皆様、そして応援してくださったすべての皆様、本当にありがとうございます。
皆様のおかげでSUPER GT2008最終戦をこのようなすばらしい形で締めくくることができたことを本当に・・・
あれ、おかしいな、モニターが滲んでうまく文字が…。:゚(。ノω\。)゚・。

皆様、本当にありがとうございました!!!今後とも宜しくお願い致します!!!m(_ _)m

(くけ)