過去の記事

カレンダーコラボ受付終了!&ミニ四駆コラボ受付開始!

こんばんは!クリケンです!


本日17:00を持ちまして、2009年カレンダーイラスト大募集!企画の受付を終了いたしました!タイトなスケジュールだったのにも関わらず、たくさんのご応募本当にありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。
たくさんのすばらしい作品が集まり、選考作業にも熱が入っております(`・ω・´)シャキーン
なるべく早く皆さんに結果を発表できるよう頑張りますので、結果発表をお楽しみにお待ちください(*´∀`)♪

そして、今日は先日お伝えしたミニ四駆コラボが、いい双子の日?な本日からコラボスタートです!




実は、「ミニ四駆 初音ミク SPECIAL」の発売が決定したのですが、「いつもいつもミクばっかり!」という隣のK先輩とリンレンファンの皆さんの声を反映して、急遽鏡音リン・レン車体デザイン案&楽曲の募集となりました(本当に急なもんだからアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしましたクリ☆ケンです。)

今回は採用作品のデザインを参考にし、ミニ四駆専用ステッカーを制作するわけですが、ということは、「ミニ四駆 初音ミク SPECIAL」の中には「初音ミクステッカー」と「鏡音リン・レンステッカー」が二枚同梱されているということになるわけです。
そして、デザインだけではなく、ミニ四駆のイベントなどで使用される楽曲も合わせて募集いたしますので、皆さんどしどしご応募ください(`・ω・´)シャキーン

それでは皆さんまった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)