お知らせ

カレンダーおまけシール公開&まぜ生PCサイトオープン!!

こんばんは!クリ☆ケンです!

本日初音ミク&鏡音リン・レン 2009年カレンダー POWERED BY ピアプロユーザーのおまけのシールのサンプルが弊社に届きました!
さっそくご紹介です!
どぞ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

※まだサンプルなので、実際のものとは異なる場合がございます。

おまけのシールには、ミクとリンレンのロゴ、ピアプロマークなどが付いています。
そしてクリ☆ケン一押しは一番下にある各キャラクターのinsideシールです!
PCに初音ミクなどをインストールしている方や、携帯電話にミクたちの着うたなどが入っている方用のシールとなります!
実際に貼ってみるとこんな感じです。

       

うん。ちょうどファンがあるところなので埃が…(;´∀`)

もちろんPCやモバイル限定ではないのです!


鬼のいぬ間にちょっと隣の島を荒らしてみました(*´ー`) フッ

そしてこの他にも、カード型カレンダーも付いてくるので、皆さん、お楽しみに(`・ω・´)シャキーン!

カレンダーのご予約はこちらから>>

さて、つい先日知ったのですが、弊社が運営するモバイルサイト「まぜてよ☆生ボイス」のPCサイトがオープンしました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



これによって、モバイルサイトにアクセスしなくても、まぜ生キャラクターたちのプロフィールや相関図が見れるようになったのです(・∀・)ノシ
かわいらしいキャラクターをPCで手軽に見ることが出来るようになったので、皆さん是非チェックしてみてくださいね!

     

それでは皆さんまった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)