デジコン

ミクモバSB版サイトオープン!!!

こんばんは!クリ☆ケンです!

今日は早く皆さんにお伝えしたいことがありまして、ただいまがむしゃらにキーボードを叩いている次第でございますヽ(・∀・)ノドララァ!!!
キタコレ!
「初音ミクモバイル」略して「ミクモバ」が本日よりSoft Bankにも対応致しました!


      

これで、docomoとSoft Bankの二社対応ですね。
auも急いで準備中ですので、もう少しだけお待ちくださいm(_ _)m

ミクモバに関しまして「初音ミクのコンテンツしか配信しないんですか?」といったような質問がたびたび寄せられているのですが、ミクモバでは、ミクの楽曲だけではなく、リンやレン、MEIKOやKAITOの楽曲も配信中or配信準備中となっております!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちなみに既にミクモバで配信されているリンの曲でピアプロ繋がりなのはこちら!

タイトル:悪ノ娘
作:mothyさん

聞けば聞くほど、物語に引き込まれてしまいます(>へ<)
魅力満点のミクモバのコンテンツは毎週更新されていきますので、みなさんミクモバを宜しくお願いしますね!

おまけ

これが、巷で噂のメディア☆ミックスってやつですかね。おや、うちのミクも真似してる…?

それでは、皆さんまった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
PS,コメントの返信が滞ってしまい申し訳ありません…明日にでもコメント返信祭りを開催したいと思っています。

(くけ)