過去の記事

コラボ投稿作品一覧の設置とイラスト紹介

こんばんは!クリ☆ケンです!

今日は角川書店 コンプティーク・コンプエース編集部×ピアプロ緊急コラボ企画のご紹介です。



コラボのページに投稿作品一覧のボタンを設置しました。
ここには、コラボの専用タグにタグロックをかけている作品だけ表示されます。
応募したけど投稿作品一覧にないよ!という方は、タグロックの確認をお願い致します。

さて、残すところあと四日となった本コラボですが(いつも応募期間が短くて本当にごめんなさいm(_ _)m)投稿作品を見るとすんばらしぃ!作品がたくさん目に入ってきました!
というわけで、今回はクリ☆ケンの勝手にピックアッポォ!です!
さっそく行ってみよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なんだろう、このやられた感は。。。
発想の勝利といいますか、コップとKAITOのマッチっぷりが絶妙でございます!
もう、一瞬で僕の心を奪っていきました!

本コラボの締め切りは3連休明けの11月4日(火)17:00までとなっていますので、皆さんラストスパートの程お願い致します(`・ω・´)シャキーン

それでは皆さん良い週末を~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

おまけ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜Trick or Treat゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(くけ)