デジコン

初音ミクモバイルきせかえコンテンツ配信開始!

______________

追記
ごめんなさいm(_ _)m
昨日きせかえはdocomoのみ配信と書きましたがSoft Bankでも既に配信がスタートしていました。
皆様、宜しくお願い致します。
______________

こんばんは!クリ☆ケンです!

お待たせいたしました!
「初音ミクモバイル」できせかえコンテンツの配信がdocomoのみ先行で本日10:30よりスタートしました!
さっそくサンプルを・・・と言うわけで
へい!!!

     

 

     

対応機種は現在17機種となっているそうなので、興味のある方はまずご自身のケータイが対応しているかどうかをチェックしてみてくださいね!
もちろんdocomo以外の機種も近日対応予定ということなので、皆さんお楽しみにお待ちくださいね(*´∀`)♪
ミクモバPC解説ページはこちらから

さて、今日は日曜日にブログを更新したあと、クリ☆ケン presents『噂のあの景色(札幌近郊)×初音ミク』のネタを仕込みに行ってきました!というわけでさっそくご紹介します!


  

どうでしょう。
小樽運河と小樽オルゴール堂です。
オルゴール堂は観光客でにぎわっていたのですが、運河は端っこで撮影したこともあり人があまりいなくちょっと寂しかったです(´・ω・`)
…ミクと街興しなんていかがですか?小樽の方々!(誰?)

さて、今週はなにやら色々とありそうなので(例えば、近々ほっぺたに渦巻きマークのあの子の楽曲とイラストをですね…)
詳しくは、後日で、ここらへんで終わりにしようかと思います。

それでは皆様また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)