グッズ

東京ゲームショウご報告!

こんにちは!クリケン@自宅です!

東京ゲームショウに足を運べなかった皆様、画像をチェック出来なかった皆様も、いらっしゃると思います。今日はSEGAブースイベントにてコラボ企画のご紹介と言う事で、使用させていただいた、SGイラスト19点をご紹介させて頂きます。

さっそくどうぞ~(*´∀`)♪


作:かいえさん

作:雪瀬ミユさん


作:かこいさん

作:茶彦さん


作:aira129さん

作:やしろうさん


作:艦長さん

作:唯夏さん


作:K_TENさん

作:フジツナさん


作:白東彩海さん

作:9u6oさん


作:はらのさん

作:鳥越タクミさん


作:若林まことさん

作:ごじょんさん


作:竜徹さん

作:akitoさん


作:torikaraさん

*イラストも選考の途中です。採用結果発表ではございません。
*紛らわしくてごめんなさいm(_ _)m

今日は取り急ぎご報告ということでした!

素晴らしい作品が目白押しすぎるSGイラスト作品ですが、結果発表のタイミングは容量調整などの関係もあり、現状未定となっております。できるだけ早めに皆様にお伝えできるように頑張りますので宜しくお願い致します!あと、SEGA×ピアプロの緊急コラボ企画に関連して、ちょっとしたサプライズを準備したく奔走中です~。

それでは、まったね~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

・・・そう言い残した後、クリ☆ケンは、ねんどろいどミクを握り締めて、日曜日の人ごみの中へ消えていくのであった・・・次回、週明けの展開をお楽しみに!!

(くけ)